「北翔海莉 sings Jazz」のしっとりとしたドレス姿を貴千碧のインスタで見る

北翔海莉
画像引用元: https://www.instagram.com/p/Bw6Bo6QAHVT/
スポンサーリンク

そう言えば、北翔海莉の「北翔海莉 sings Jazz」は4月最後の2日間でした。

 

北翔海莉 sings JAZZ...これだ、これが僕の見たかった退団後の北翔海莉
iPhoneに落としていまだによく車中で聞いているCDがあります。北翔海莉の「Applause HOKUSHO Kairi ~MUSIC PALETTE~」です。 このCDについては以前ブログ記事にもしました。 北翔海莉は根っからの舞台人だ...

 

誰か行かないかなあと探していたら、貴千碧がインスタグラムにアップしていました。

白いパンツスーツとそれにマッチしたヘアスタイルは、どうもその数日前のビッグバンド・ジャズのときのものと似ていますが、ドレスがまたドキドキするほどステキです。

 

 

View this post on Instagram

 

皆様こんにちは✨ 令和元年。 今この時代に生かして頂いていること、私の周りの大切な方々が元気に朝を迎えられていること、日本という国を守ってくださり国民が色々な意味で自由に過ごせるようにつとめてくださっている…そんな本当に有難い毎日に感謝をして 日々何を感じ、何を思い、何を実行したか。 そんな風に今日からも過ごしていきたいなと思います。 さて久し振りに。 みっちゃんさんのInstagram係発動しました😆✨ 昨日は#北翔海莉 さん#帝国ホテル#ディナーショー #北翔海莉singsjazz 観て参りました✨✨ 早く楽屋にお邪魔して…リハの早変わりの手伝いなんかもしちゃったりしました😏 いつものバンドの皆様、スタッフの皆様😁本番、コーンロウ姿の私しか知らない方々に髪型、普段はそんな感じなんですね!!と突っ込まれながら笑 本番は客席にお世話になってる方々が沢山☺️❤️ 色んな方とご挨拶させて頂きました☺️👏お声掛けくださいました皆様、いつも本当にありがとうございます🌸🌸 みっちゃんさんの歌声は本当に空間を、その場にいる方々を包み込んで温めてくださいます✨ 美味しいお食事とお飲物を頂いてみっちゃんさんの歌声を堪能させて頂きました😆✨✨なんとも贅沢だ…✨ ディナーショーの最中にみっちゃんさんが舞台上からご紹介して下さるというサプライズ😭😭😭 初めて客席にいてピンスポットを頂くというなんという贅沢😭👏 みっちゃんさんのお気遣いに本当に感謝の1日でした👏✨ #ブラックキャンディー#サックス#里村さん ともパシャリ📷 舞台袖からもパシャリ😏📷✨

A post shared by 貴千碧 (@ao_takachi) on

 

ジャズを歌う北翔海莉が見たかったのですが、せめてCDを出してくれないかなあといつも思います。僕が一番好きなCDは彼女の「Applause HOKUSHO Kairi ~MUSIC PALETTE~」で、iPhoneに落としましたので今でも車中で聴いています。

 

北翔海莉の「Applause HOKUSHO Kairi ~MUSIC PALETTE~」を聴きながら
北翔海莉トップ就任記念のアルバムCDを聴きました。 「Applause HOKUSHO Kairi ~MUSIC PALETTE~」という、スカイステージの番組「Music Palette」から彼女自ら選んだ音源だということです。 僕は宝塚...

 

これ以降はジャズに焦点を当てたCDは出ていないのですよね。
この帝国ホテルのディナーショーの成功で、もう少し彼女の歌をしっとりと聴けるアルバムの誕生を是非お願いしたいところです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント