七海ひろきの初舞台は「タバコ屋のおばちゃん」だった…

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://www.instagram.com/p/B0s1LUol9OR/
スポンサーリンク

 

七海ひろきと壱城あずさが出演する「宝塚スタートーク」が始まりました。
現在のところ、9月10日にアップされた3回分をみることができます。1回の時間はネスカフェの宣伝も入っていますので、大体3分から4分というところでしょうか。でも毎週火曜日更新で11月まで続くということですから、楽しみですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 『宝塚⭐️スタートーク』の収録してきました。 中井美穂さんとまたご一緒にお仕事させていただけたこと、そして大好きな同期のカイちゃん(七海ひろき)と現役中のことを思い出し振り返りながら色んな話ができたことはとても貴重で幸せな時間でした💗 9週にわたり放送されますのでお見逃しなく✨ 9月10日(火)〜11月5日(火)まで 毎週火曜日更新 #宝塚スタートーク #nestle #ネスレ #コーヒー大好き #中井美穂 さん #本当に素敵な方 #憧れの方 #宝塚歌劇団 #星組 #89期 #カップル風に撮ってみた 笑 #七海ひろき #壱城あずさ #しーらん

壱城あずさ Azusa Ichijoさん(@shiiran1012)がシェアした投稿 –

第2回の「宝塚に入ることになったきっかけ」という話題は、とてもおもしろかったです。
七海ひろきは天海祐希の「風とともに去りぬ」を観て、初めて「ああ、舞台なら男になれるんだ」と気づいて宝塚に入りたいと思い始めるきっかけになったとか。

ちなみに壱城あずさのきっかけは宙組の姿月あさとだそうです。どちらもトップとしては大柄で派手な舞台でした。そう言えば天海祐希と姿月あさとは同期でしたね。

 

 

さて、七海ひろきはそのきっかけのせいで、まずは演劇に目覚め演劇部に入ったそうです。それが中学だったのか高校だったのか定かではありませんが、その初舞台の役に思わず笑ってしまいました。

「タバコ屋のおばちゃん」です…。

それもただ座っているだけではなく「マイルドセブン?そんなのないよっ」というイヤに強気なおばちゃんだったそうで、隣の壱城あずさまであまりのギャップにビックリしていました。

第3回の「お肌」については…すみません、よくわからないので割愛しますが、壱城あずさとほっぺたの感触を確かめ合ったりして…仲がいいですね。音楽学校のころはさほど近くにいたことがないのに、話してみたらウマが合ったのでしょうか。

いずれにせよ、七海ひろきはまだ男役としても通用しそうな雰囲気ですが、壱城あずさはますますその女性らしさに磨きがかかり対象的です。

以前、七海ひろきは「これがわたしの自然体」と言っていましたので、当分はこのままなのでしょう。Twitterの「カレシ感」も応えるファンたちのツイートとともに、好感の持てる微笑ましいものとなっています。

来週も宝塚スタートークを楽しみに待つことにします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント