明日海りお退団公演東京千秋楽は全国のライブ・ビューイングに

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://liveviewing.jp/contents/rioasumi/
スポンサーリンク

明日海りお退団公演千秋楽のライブ中継が、なんと全国47都道府県、香港、台湾の映画館にて上映されるそうです。全部で168の映画館…明日海りおの偉大さが証明されますね。

2019年11月4日のその中継は、海外ではもちろん観られません。香港と台湾以外は。

 

 

北翔海莉退団の時にもブログで記事にしたのですが、有料のストリーミングはやはり色々な事情で不可能なのでしょうね。これだけ大きな企画ができるのだから、ストリーミングも視野にいれてほしいものです。

 

北翔海莉の退団公演東京千秋楽が全国でライブビューイングに
週末と月曜日は大劇場千秋楽のせいで落ち着かない日々を過ごし、昨日あたりからどうにもネットに入る暇さえありません。それでも、先程僕の記事へのコメントで教えてもらったニュース。 【ライブ・ビューイング決定のお知らせ】宝塚歌劇 星組東京宝塚劇場公...

 

ちなみに北翔海莉の時は全国51館プラス香港と台湾の劇場でした。いかに明日海りおの存在が現在の宝塚にとって大きいか感心せざるをえません。

北翔海莉の退団公演でもそうでしたが、またもや僕はDVDの発売を待つしかないようです。

 


さて、こちらのタカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプランですが、妹の誕生日にプレゼントしました。そのことについては次回のブログ記事で書いてみようと思います。(僕の妹は「オン・デマンド」という言葉さえ知りませんでした…ああ)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント