七海ひろきのスタイリッシュ体操の振り付けが素晴らしい

退団後のジェンヌたち
画像出典: https://www.youtube.com/watch?v=kqsf_MAQoiE
スポンサーリンク

いつも色々と教えてくださる宝塚(と宝塚OG)ファンの方に教えてもらいました。
「絶対見てくださいね!」と言われたので、2週間も皆さんに遅れをとってしまいましたが…見ました。

もしかしたら「手洗い」もスタイリッシュだったんじゃないかと思い出したら、シリーズ化していたのですね。

 

七海ひろきのスタイリッシュ手洗いは、木村拓哉、嵐、ピコ太郎をしのいだ!
Twitterで七海ひろきファンが「スタイリッシュ手洗い!」と叫んでいたので、さっそくYouTubeで探してみたら…ありました。もうすでに皆さんはご存じのようで、遅いニュースですみません。  いやはや、カッコいい。さすが「スタイリッシュ...

 

そして、今度はなんと「スタイリッシュ体操第一」です。

 

 

「深呼吸…自分を抱きしめて」から始まり、「バラの花びらが舞うように美しく」や「今日もかわいいね」や「そんな君が好きだ」など、七海ひろきのイケメンぶりとキザっぷりが臆面もなくどんどんと出てきます。

大体この振り付けがまたすごい。
ファンの「嬉しい叫び」が聞こえてきそうなほど、彼女の魅力を余すところなく伝えていました。

振り付けは誰だろう…と思ったら、風馬翔でした。
僕は彼女の舞台は見ていないのですが、強烈な印象で覚えているのがあの年末特番の「エリザベートとトートの二役」です。「私が踊る時」を二人羽織ならぬ二人歌いで、オクターブ違いの歌を一小節ずつ歌っていてたまげました。

元々ダンスの名手だとは聞いていましたが、歌も歌えるのですね。

その風馬翔の振り付けだというのですから、もう思いっきりキザな雰囲気です。一歩間違えれば「お笑い」に踏み込んでしまいそうですが、それを許さないのが七海ひろきの大真面目なイケメンぶりです。いやはや。

「第一」と書いてあるので、たぶん「第二」も企画されているのでしょうが、最近の七海ひろきはとどまるところを知りません。外部でのグラビアやインタビューもかなりこなしていますし、こうした個人的なネット企画も楽しいです。

今までこうした宝塚OGは出ていませんので、次は何が飛び出すのかと僕も興味津々です。
七海ひろきからはしばらく目が離せませんね。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント