僕の青春時代の憧れの君、安奈淳の芸能生活55周年コンサート

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://almamusica.jp/img/concert/20191204_annna.jpg
スポンサーリンク

安奈淳の今回の55周年コンサートは12月4日のみでした。1日だけのコンサートで、それも14時という早い時間の開演。仕事のあるひとたちにとっては少々難しい時間帯です。

それでも、宝塚時代の歌からシャンソンやラテンまで、彼女の独特の歌声を聴いてみたかったひとは多かったとみえて、Twitterには「感動した」というツイートが沢山載っていました。

そして、こちらがその日の安奈淳。

 

 

 

 

赤がとてもよく似合っていて、舞台はどんなふうだったんだろうと思いを馳せていました。

そして、来年の3月には今度は2日間にわたる「安奈淳 リサイタル」が開催されます。こちらは祝日と土曜日ですから、仕事を持っているひとでも行けそうですね。

とても素敵なポスターです。

 

 

さらに、その前の1月11日、12日、13日と続けて3日間、「熱愛のカルナバル ラテン音楽大全集」という懐かしい宝塚OGたちが揃って出演するコンサートがあります。こちらも東京にいたら絶対に観たいコンサートですが、さてどうなることやら。

「安奈淳 リサイタル」「熱愛のカルナバル ラテン音楽大全集」も、どちらもチケットぴあで現在のところ購入可能です。

 

 

僕にとっての安奈淳は青春時代の憧れの君であり、その当時のことを思い出すと今もふわりとした想いが心に蘇ります。

一度は彼女に関してブログ記事を書いてみたいと思いますが、その前に何とかして彼女のリサイタルかコンサートに潜り込んでみたいものです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント