笑顔の七海ひろき、夢咲ねねの「笑う男」観劇へ

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://www.instagram.com/p/BwWkimSnCBT/
スポンサーリンク

たった今インスタグラムを開いたら、おお、懐かしい顔が!
七海ひろきです。

89期同期だった夢咲ねねが出演している「笑う男」を観劇に行ったのです。
髪の色が変わっていますが…おもしろい色になりましたね。

元気な姿を見ると「懐かしい」と思ってしまうのが少々寂しいです。

取りあえずは「元気な写真」のご報告まで。

 

【追加写真】
こちらは朝夏まなとのInstagramにありました。退団したばかりだとまだ男役の雰囲気が色濃いです。

 

View this post on Instagram

 

. #笑う男 今日も無事に公演終えました😊✨ 今日は、この方々が観に来てくださいました☺︎ 宝塚卒業したてのカイちゃん💕 バリバリオーラが残ってるカイちゃん、 カッコよかった笑. 会えて嬉しかったよー😍 そして、ゆうみちゃん✨ 嬉しい言葉をくれました☺️ 可愛かった💕 そしてそして、くーみん大先生✨ 初めて女優姿を観ていただけました☺️ お褒めの言葉を頂き、嬉しかったです😍 . #七海ひろき くん?ちゃん? #咲妃みゆ ちゃん #上田久美子 さま #ジョシアナをイメージした #お花 を #いただきました😍 #ステキ💕

A post shared by 朝夏まなと official (@asaka_manato_official) on

七海ひろきはいつInstagramを始めるのでしょうか。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント