ディナーショー「The Princess Day!」の妃海風は本当にプリンセスだった

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://www.instagram.com/p/B6f-Fa1F_P6/
スポンサーリンク

なかなか忙しい日々を送っていまして、全くブログが更新できませんでした。先日書いたのは妃海風のディナーショー予告でした。もう2週間も前なのですね。

活躍の場を広げる妃海風、まずはクリスマスの初ディナーショーから
9月にも一度記事にしましたが、妃海風の退団3年目にして初めて行うディナーショーが今月24日に行われます。 テレビの「旅サラダ」にも出演していますし、来年には「リトルショップ・オブ・ホラー」でのオードリー役が待っています。なかなか忙しそうな妃...

これも皆12月に入ってからの仕事+クリスマスパーティー三昧のせいです…などと弁解していますが、昨日出先でInstagramを見ていたら妃海風がそのまさに初ディナーショーの写真をアップしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Princess Day! を盛大に盛り上げて下さった王子さま方🤴!! バンドのブラックキャンディーの皆さんです❣️❣️ . 佐伯王子、 里村王子、 大森王子、 こうさか王子!! 😁笑 . 皆さまのお陰で、 ファンタジーでラブリーな世界を表現することができました🥺💖✨✨✨ . 心から感謝しておりますっ! . . そしてこちらのドレスは 2日目のオープニングドレス✨✨ . ラプンツェルみたいな色彩がたまらなく好きです☺️💓💓 他にもたーっくさん着たので、また順にアップしていきまーす❣️❣️❣️ ブライダルヒロさんっ!! 本当にありがとうございました✨✨✨✨ 結婚披露宴、可愛いプリンセスになりたーい😍という方はぜひ、ブライダルヒロさんに行ってみてくださいねぇ💕💕💕💕 . . #The Princess Day! #ブラックキャンディ #@bridal_hiro_tokyo #プリンセス

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

 

いつもはカジュアルなスーツ姿の佐伯準一氏もブラックキャンディーもなんとタキシードに赤いバラを添えて、妃海風をエスコートしていたようですね。

その佐伯準一のFacebookを見ると、やはりもっと沢山の写真があがっていました。

 

 

そしてもうひとつの写真は…なんと25日のショーを観に来た北翔海莉とのものでした。

24日と25日の北翔海莉には全くショーなどのイベントが入っていませんでしたが、こうやって妃海風の初ディナーショーへ行っていたのですね。退団してもトップコンビだったころの仲良しは変わっていないようです。

いずれにせよ、妃海風のドレス姿はどれも可憐で、彼女はやはりプリンセスなのだと確信しました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント