龍真咲はどうしているかなあ…とつぶやいたらいきなり活動休止の報が出た

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://hochi.news/articles/20190420-OHT1T50051.html
スポンサーリンク

4月18日、つまり3日前にTwitterでふと龍真咲のことを思い出して「どうしているんでしょう」と呟きました。宝塚OGとしてすぐに活動を開始して「女性に戻る」のも早かった龍真咲ですが、最近あまりニュースになっていなかったからです。

 

 

そうしたらいきなり2日後の4月20日に、活動休止というニュースになりました。

龍真咲が5月末に事務所退社、活動休止へ「人生見つめ直したい」 - スポーツ報知
元宝塚トップスターの龍真咲(年齢非公表)が、2016年から所属してきたスペースクラフトを5月31日をもって退社し、活動を一時休止することが20日、分かった。

自分で呟いておきながら仰天するのもなんですが、ふと思ったことが現実になったようでドキドキしてしまいました。

龍真咲のインスタグラムにも、少し書かれていました。

 

View this post on Instagram

 

皆さまこんにちは☀️ いつも温かいご声援をありがとうございます✨ 私事ではございますが 2019年5月31日をもちましてお世話になりましたスペースクラフトを退社する事となりました。 これまで私を見守り育てて下さいましたファンの皆様、そして事務所と関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です😌 🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡 🍡🍡 🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡自分が思っていた以上に今、沢山の方々から優しいお言葉を。そして体調を心配して下さるメッセージも頂戴してしまいました…。 心から、ありがとうございます❗️ 私は元気です😄 今は応援して下さる皆様に申し訳ない気持ちもあります。こんなに近くに自分の事を気にして思って下さる皆様がいらっしゃる。今は少しでもその想いにお応え出来る様4月28日から始まる LIVEツアーでは、お時間の許す限りお話もさせて頂きたいと思います。 なかなか言葉が見つからず、時間が経ってからのご挨拶になってしまいごめんなさい。 人生は挑戦と夢と希望のパレード。 皆さま、少しだけお待ちくださいね🙂 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 業務的な事はここでお伝えするべきではないのですがお許しください。↓ ※ファンクラブにつきましては、スペースクラフトの公式ファンクラブHOMEより郵送にてご案内をお送りさせて頂いております。ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

A post shared by 龍真咲 (@masaki_ryu) on

なんのための活動休止なのかは依然として詳しくわかりませんが、4月28日から始まるLIVEツアーではもう少しファンのために話されることと思います。公式ファンクラブも閉鎖されるとのことで、宝塚退団のときとは違い、舞台から完全に離れてしまうのでしょう。

いずれにしろ、LIVEツアーが始まったらもう少しファンの方たちにも事情がわかってくるのではないかと思います。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント