元星組男役スター・麻央侑希の第二の人生がスタート

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://www.instagram.com/p/B3wk-eVJkSs/
スポンサーリンク

宝塚の生徒さんたちは音楽学校でまだ10代のうちに宝塚人生をスタートし、退団してからもその絆は固く、海外住まいの僕などは見ていていつも羨ましくなります。

今回宝塚星組を卒業した麻央侑希もそのひとりです。

壱城あずさのインスタグラムで見ましたが、星組OGたちのグループに「新米OG」として参加し、湯河原に行ってきたそうです。

 

 

1年前に退団した十碧れいやとは、背格好が似ているからか、いつもセットで使われることが多いようでしたが、「軍師竹中半兵衛」では織田信長役を射止め、なかなか重厚な演技を見せてくれました。

 

2017年星組バウ「燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-」で七海ひろきの演技力に触れる
スカパーの時代劇専門チャンネルで始まった「華麗なる宝塚歌劇の世界」。その日本モノに特化した放送が7月から6ヶ月連続で始まりました。 その最初の放送が七海ひろき主演の「「燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-」だったものですから、スカパーなど観られな...

 

まだ若い麻央侑希です。これからどのような方向に進んでいくのでしょうね。
全く違った道を歩むのか、舞台にとどまるのか、いずれにしろ同じ宝塚OGたちとの親交を深めながら楽しい第二の人生を送ってもらいたいと思います。

(5人目のOGはたぶん元星組娘役だと思うのですが、名前がわかりません…)

 

<10月20日追加>
十碧れいやのインスタグラムにもツーショットが沢山あげられていました。おふたりの笑顔が美しいです。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. ゆー より:

    向かって一番右に写ってらっしゃるのは、十輝いりすさんと同期の「天霧真世」さんかと思われます☺️
    ちなみに、男役さんでした。

    • zukamen zukamen より:

      天霧真世という元男役だったのですね!聞いたことがないというのは、2011年退団だったからですねえ。ありがとうございました!